こんにちは。

下北沢のパルフェのTAKEです。

今月の23日で、下北沢駅は地下に移ります。

そう、迷惑な名物。

開かずの踏切が無くなります。

だからでしょう。カメラ小僧?が多いです。

僕も記念にと携帯を構えたら警備の人に

『コラぁー、危ないよぉー』

、、、。

怒られた。

チェッ。

でも、良い事もあるもんだ。

BOSSがいつものように銀行から戻ってきた。

あれ?なんか荷物多いな。

『これ、お前に似合うと思ったから買ってきたよ、あげる!!』

カッコ良すぎる!!

最近L.Aにハマってるらしいが、やる事が完全にイタリアでしょ。

雨にも負けずではないが、

ああいう人に私はなりたい。

先日、6年振りにオフクロが東京に遊びに来た(福井県在住)

俺が言うのも変だが、かなりいいヤツ。

いや、頭が上がらない。足を向けて寝る事も無い。

そん位迷惑と心配掛けてきた。

オフクロ今までごめんなさい。

そんな僕も、この歳になってやっと手ぶらでおいでって言える様になった。

往復の航空券も、空港からのバスの手配も、

その日の食事(写真は次の日のもんじゃ)も、

この歳になってやっと面倒みれるようになった。

味をしめて今月も遊びに来るらしい。

往復の航空券を手配した。

やっと、だけど、少しは親孝行できるようになったかな、、、。

またしても雨にも、の引用っぽいが、

こういう人にみんななって欲しい(笑)

なんてな(和久さん風)

って、自分で言うなっていう、、、。

株式会社Mgrowth