TAKEです。

イイ天気です。

BOSS宅がお引っ越しでかなりバタバタしていて

大変そうです。

本来なら、パルフェスタッフ総動員なはずなのですが

引き渡しの関係上、火曜(定休日)には

行えないらしく、

僕達はただ、

時間に追われ慌ただしいBOSSを

指をくわえてみてるだけで、

ただ、

『お疲れっす』

としか言いようがありません。

ハイ、

話をタイトルに戻します。

水曜から、減量を始めました。

僕を一度以上みた方は分かるかもしれませんが、

決して肥満体形ではございません。

細マッチョです。

では何故か?って。

単純に身体を絞るのが好きなもので。

ハイ、SでMなもので。

現状、

172cm 58k 体脂肪率は7%

です。

体重は変えず、脂肪率を4%位にしようかと。

何故って?

意味はありません。

Mrストイックなのです。

エグザイルさんとこは

体脂肪10%あると(男性に限る)デブ扱いされるそうです。

うん、

共感(個人意見として)

だから、

もちろん禁酒。

、、、。

そ、

それこそが僕の最大の難関。

皆に、

特に

BOSSに

絶対に無理だよ。って。

あ、

僕の闘争本能に火をつけっちゃった。

逆境に強い男、

3週間後、

皆の洋服は

僕の自慢の腹筋で

洗濯差し上げましょう!!

株式会社Mgrowth