今年もあと、明日で終わりで、

明後日からは、新しい年の始まりです。

今年もいろいろありました。

地震。津波。なでしこ。どれも忘れられません。

僕の中でもいろいろありましたが・・・

その中のいい話。

ある日。中学の同級生がお店に来てくれました。

その時の、オーダーが!!

「今度のXmasイヴにディズニ‐で彼女にプロポーズするから、

成功する髪型にしてくれい」

という、オーダー。

そりゃー、気合入りました。友達の一大イベントに

ひょっこりと飛び入り参加しているようなもの。

外せないっしょ!!

そんで、なぜか握手をして見送りました。

後日、こんなメッセージが!!

「この前はありがとう。彼女もいいって喜んでたよ。

プローポーズも成功しました。

これも髪型のおかげだな!!」

うぅぅぅ。お世辞でも、泣けるぅー!!

おめでとーーー!!!

なんか、ホッコリしました。

皆様。今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

では、よいお年を!!

NISHI

株式会社Mgrowth