ども、

最近の髪型がマッチさんに似ていると

評判のTAKEです。

顔じゃなくて髪型なんで

ファンの方々怒らないで下さいね。

今日29日、

そうそうニクの日、肉の日。

筋肉を大きくしたいのであれば

牛の赤身、

身体を絞りたいのであれば

鶏のササミがオススメです。

今年も終わりを迎えようとしていますね。

色々ありましたね。

再確認した事は、

当たり前に見える日常が

当たり前ではないと言う事。

生活出来る事の

ありがたさ。

今、出来る事、

精一杯やる。

単純だけど、

大切だと思う。

来年、どうやら年男らしいです。

で?何ですか?年男って?

ま、いいや。

とりあえず、

僕の年って事でしょ?

やるよ。やっちゃうよ。

いつも心にある言葉。

前進あるのみ

継続は力なり

そうそう、

僕、

持ってるからね、

何を??

選ばれし者、才能はフルに発揮しないとね。

ってなんのこっちゃで、

今日も一日楽しみましょう!!

そう、意味なんてないのさっ

TAKE

株式会社Mgrowth