こんばんゎ

メーリークリスマス・イヴイヴ

といぅわけで

今日はあのいただいたシュトーレン

ついに開けちゃいました

やっぱり美味しい

最高です

今日はみなさんはいかがお過ごしでしょう

外は寒いですけどね

先日今年最後のお休みに渋谷から原宿を練り歩きました

またまた姪っ子の誕生日プレゼントを買いに…

えぇー その話はまた次の機会に

これはちょうど明治通りを渋谷原宿を歩いて

ラフォーレの近くの交差点

たまたま遭遇したイルミネーション かなりキレイでした

あまりのキレイさに交差点のド真ん中で写メを撮りだす人が後を絶たず

数人の警察官の方々が交通安全のため

寒い中マイク持って『すみやかに横断歩道を渡って下さい!』

とハードなお仕事ぶりでした

みなさん横断歩道は止まらずに歩きましょう

ではステキな週末を

あっ

クリスマスの美容院はすいているので

行こうかどうか迷っている方ぜひParfaitへ

chiaki

株式会社Mgrowth