こんにちは。

TAKEです。

ハイっ、かなり寒いです。

うちのBOSSは本当に寒いのが苦手のようで、

顔面蒼白、完全におじぃちゃんより弱めです。

今なら、誰が勝負しても勝てると思います。

チャレンジしてみませんか?

先日の忘年会の写真が手元に少しあったので、

アップしたいと思います。

何故なら、レアショットだったから。

では 、どうぞ!!

こんなBOSSはなかなか見れません。

しかもニット帽脱いだ後で

髪の毛ペタンコ。

本当に人目を気にしない男

たぶん『美味しっ』

でたっ

このお茶目感がモテる秘訣ですか?

顔赤っ!!

でも、珍しく今回は寝なかったな、、、。

目が危ないので皆さん気をつけましょう。

皆さんご存知

『下北の母』CHIAKI

と新戦力

『癒しのマッチャン』

ウニ来た時のショット。

CHIAKI

ヤバッ

ハイ、以上です。

え?

僕?

えぇ、だれも撮ってくれないもんで。

ハイ、自分の立ち位置を再確認できました。

カラオケ前に

ティーンに混ざってはじゃいちゃう一コマ。

株式会社Mgrowth