今年の痛み今年のうちに♪ そうです!!

今年うけたダメージを今年のうちになんとかしましょ!!

と、いうことで。。。

Parfaitではトリートメントを¥1000

ヘットスパを¥8400

サービス中!!!

このチャンスに、皆さん是非!!!

はい。

どーも。西川です。

友達の働き先での話。

働き先は百貨店。サービスカウンターで働く友達。

そこの店でもメンバーズカードがある

こんにちは、カードを作りませんか?という勧誘に快く受けてくれたおじいちゃんが!!

おじいちゃんはスラスラと記入していたが、ふと手が止まったらしい。。。

そこは4つの暗唱番号をかく欄。

すかさず、友達は好きなものでいいですよ!!と。

次の瞬間おじちゃんは・・・

「テンプラ」と書いたらしい。

「天ぷら好きなんですねー」と友達はかえしたらしい。

なんか、ほっこりしました。

しかし、天ぷらって!!元気なおじいちゃん!!

NISHI

株式会社Mgrowth