どーも。西川です。

今日i podを忘れ。久々の電車通勤。。

車内はなかなかの混みよう。。。。。

音楽がないもんだから、いろいろと聞き耳とたてていたら・・・

後ろでこんなやり取りが。

男「〇〇駅は、〇〇線に乗り換えられるんだよ」

女「へぇー。そうなの詳しいのね」

男「あとねー、あとねー、〇〇駅は・・・」

と、出るわ出るわ。駅と電車の名前。

あの勢いだと、地下鉄もイケる口だろーね。

すげーなー。と思ってチラッと後ろを見ると・・・

更なる、衝撃が・・・・!!

その会話の正体は、3,4歳くらいの男の子と、その子のお母さん。

マジでかっ!!!

お母さんに抱っこされてる男の子が!!!

凄くないですか!!

今でも検索しないと目的地にたどり着けないのに・・・

この男の子は、もうすでに東京の全路線(?)全駅を、

完全網羅してるではないか!!!

朝から度肝を抜かれたんで、Blogにアップしてみました。

はぁーーーー。。。

完全に負けた。。。

NISHI

株式会社Mgrowth