こんにちは。

昨日アラレや雪が舞い降りてましたね。

ん?

もう4月でしょ?

たしか去年もこんな感じでしたね。

もういいでしょ。

ね、

話は変わりますが、

皆さんの冷蔵庫に必ず入ってる物ってあります???

水、お茶?

チョコとか甘い物??

僕はこれ、

とよんちのたまご

詳細はここ

でも、とよって誰??

とよんちって何処?

僕は自他共に認める偏食家です。

と言っても、好き嫌いはほとんどなく、

牡蠣が食べれない位で、基本ストライクゾーンはメジャー級です。

が、休みの日や付き合いでの会食以外

ほとんど炭水化物を食べません。

得に夜。これは大好きなお酒を飲みたいが為に

我慢しているだけなんで。

だってね、

顔がこれで、おまけに最近髪まで薄くなってくし

これ以上にデブだったらね、

キング オブ ブス

になっちゃいますから。

主食は鶏肉。あとはタマゴ以外にキノコ類、大豆類、野菜は葉っぱ類

しか食べません。

得にダシ巻きか、オムレツは必ず食べる。

僕には欠かせない食材なのです。

え?栄養偏ってるとか言わないで、、、。

ごはん食べたくならないの?

とか、いろいろ言われますけど。

ま、好きでやってるからホントに苦じゃない。

だからうちの冷蔵庫はある意味、

タンパク質の宝石箱やぁぁぁぁぁ

take

株式会社Mgrowth