どーも。西川です。

先日、友人がマンションを購入したとの連絡が・・・!!

しめた!!溜まり場がまた1つできた!!

引っ越し祝いを兼ねて、みんなで集まろう!!

と、いうことで行って来ました。

手ぶらではあれなんで、お酒と今こんな状態なので、

今、手に入りずらいトイレットペーパーを片手に。

着いたのは僕が最後だった。

ピンポーン!!と鳴らして中に入り、

持ってきたお酒と、

「はい、これ。なかなかないみたいだから」

と、トイレットペーパーを渡すと、

「おっ。おぉー。」と、なぜか薄い反応。。。

その理由は、部屋に入ったらすぐにわかりました。

部屋にはトイレットペーパーとBOXティッシュの山が・・・

みんな、同じ理由で買ってきたそうで・・・・・

似たもの同士の集まりだとは、昔から思っていましたが、

差し入れまでかぶるとは・・・・!

まー、その日は楽しく過ごせましたよ。

笑った笑った

でも、さすがにこんなにはいらないだろー。

と、話になり。

これ、全部寄付するか!!と、なり。

後日、友人たちが寄付しに行って来てくれました。

僕は、その日用事があって行けなかったのが・・・残念ではありますが!!

少量ですが、少しでも役に立てればなと、思います。

NISHI

株式会社Mgrowth