こんにちは。

元気ですか

僕は元気です。

元気と言っても須藤元気ではございません

ども、

TAKEです。

昨日、元パルフェスタッフの太田が、

勤めていた頃から通って下さってるお友達と

来てくれました

なんか、更にしっとりイイおなごになっちょりました。

だた、マシンガントーク過ぎて、若干ひきました

完全、団地妻状態でした。

僕とは久々だったので、

僕の近況を根掘り葉掘り聞きたかったらしいです。

太田、俺はかわんねーよ、どっちの意味でもなっ

By the way

最近、いろんな所にガタがきている僕ですが、

じけんです。

ジゲンではありませんよ

、、、

普通に左手が肩より上に上がらなくなりました。

病名は聞かないでください。

え?

何だって???

四十肩????

おいおい、僕も遂にココまで来てしまったか。

こんな感じ、、、。

背中のシミの話は置いといて、、、。

腕の模様らしき物も置いといて、、、。

日に日にフェイタス(湿布)の枚数が増えてく。

完全ガタ来てるよねぇ

歳には勝てないよねぇ

昔はほっときゃ治る

の精神でしたが、

今ではソッコー通院ですよ。

針でしょ、こりゃ。

やさしい皆さん、

僕がトップの毛を切る時は

ちぃっさくなって下さいね。

TAKE

株式会社Mgrowth