どーも。西川です。 

本当に寒いです。

チャリ通の僕には、きついです。

着込んでも着込んでもつらい。

本気で冬の間チャリ通辞めようかと考えたくらい。

んっ???????????

あっ!!気付いてしまった

よく考えると、つらいのは手の痛さなのでは

後は、最初は寒いけど、チャリこぎ始めたら結構寒さは気にならないかも。

そう、今まで手袋をしてなかったんです。。。。

なんで?バカじゃねー って思いの方が大半でしょう。

僕も思いますよ。バカだなって!!

だって、、、、、、、、、

何をするにもいちいち手袋をはずすって行為が・・・!

ねーーーーーーー!!!!!!

(あと、気に入る手袋がなかったってのもある。)

でも、もー我慢できなくて、コンビニでついつい買っちゃいました。

フリースの手袋。

無意識で手が伸びてました。

買ってよかった

今、チャリ通が苦痛ではなくなりました。

すみません。どうでもいいですよね

だって、めちゃめちゃ感動したんだもーん

すんげーうれししかったから。ついついブログに載せてしまいました。

内容のないブログでごめんなさい。

あっ!いつもか!!!!!!!!!!

やっつけではないんで!!

これは本当!!

本気と書いてマジで感動したのも本当!!!

今日はこれぐらいで許して下さい。

皆さん。

風邪と手あれにはくれぐれもお気をつけてください。

NISHI

株式会社Mgrowth