pepsi NEXが大量に

いやー、M-1を見ると今年も終わるなと。。。。

今年もいろいろあったな。

まー、振り返るのは一人ですることとしますかね。

長くなるし。。。。。

あっ 笑い飯のお二人優勝おめでとうございました

さすがでした!!!!!!!!!!

どーも。西川です。

今年、最後のブログですがいつもどーりにいきまーす

今。集めてます

pepsiNEX x Gundam x MEDI COM TOYのコラボのおまけ。

BE@RBRICKのガンダムバージョン。

僕。ガンダムあんま通って来てないのですが・・・

なんか、気になってしまい・・・。

コレクション魂に火がついてます。

全16種類。まだ全種類集まってません。

諦めませんから。

毎日、1日1個ずつお店に並んでます。

しかし、冷蔵庫の中にペプシがたまって仕方がありません。

飲みきれるかなー

僕の頑張り!是非、お店でご確認を!!!!!!

                  NISHI

株式会社Mgrowth