こんにちゎ

今日は天気がよくって朝の通勤気持ちよかったなぁ

この前チャリのタイヤの調子が悪くて自転車たさんでみてもらったら

『あーこれね、空気抜けてるだけだよ!』って

なるほど

確かに4月に買ってから一度も空気入れてなかったなぁ

ちょっと空気入れただけでチャリはめっちゃ快調に走りやす

最近めっきり寒くなって

夜のチャリはとっても冷えます

そしてついに始まりましたょ

寒い日といえば鍋

秋冬は週の半分くらい確実に鍋をしているワタクシです

つい先日も

身体あったまるし栄養もとれるしヘルシーだし

なんといっても超簡単

洗い物も少ない

最高です

そして冬といえばアイス

最近は期間限定のフォンダンショコラにハマってます

おいすぃぃーww

期間限定に弱いなんて…何だか女子みたい

って

めっちゃ女子やぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー

chiaki

株式会社Mgrowth