こんにちは。

突然の雨。

冬の気配ですね。こないだまで夏だったのに。

またまた来ました、突然のオトナガイブーム。

気になったら止まらない、

何とかしたいこの癖。

最近のハマっている物。

こちら。

まずは                  

GANTZ

女性にはちょっとオススメ出来ないかも。

ちょっとグロテスク、ちょっとエロ。

男の子の色んな意味でのロマンが詰まってる物。

お馴染みはじめの一歩。

これをオトナガイすると破産します、

御注意を。

共に強くなってく感

読んでると、ふと自分も強くなったと勘違いします。

基本強くなってるはずないんで、ご注意。

頭文字D

大好きなんだなぁ、

DVDとか全部みちゃってます。

何でとか聞かないでください。

いいもんはいいってことで。

で、ここからは珍しい物紹介しちゃいます。

活字嫌いな僕がBOSSの接客中の話を

盗み聞きして、気になって購入、

容疑者Xの献身

Boss曰く究極の愛

で、太田の今年の僕の誕生日プレゼントでくれた物。

AKBのランジェリー写真集

、、、。

そんな好きっていってたかな???

TAKE

株式会社Mgrowth