こんにちは。

刺さるような日差しと高性能なマシンのおかげで、

僕もすっかりガングロです。

夏楽しんでますか?

どうも、

夏男風のTAKEです。

派手なチューリップハットやオレンジの麦わら帽風を

ヘビロテしてます

下北なのに、なんとか海っぽさを表現しようとしたところ、

モノの見事にチャラ男っぽさを表現してしまったようで、

美女やギャルは離れていく一方です

悲しい現実、、、。

話は変わって、最近ハマっている動画があります。

コレ

とか、

コレ

とか、、、。

まだまだある。でも、これ以上引かれたくないので、

封印

幼い頃、憧れた。正義の味方。

悪に立ち向かうヒーロー達

いつか強くなるんだって思ってた。

ら、間違った強さに惹かれてヤンキーッぽくなった(笑)

昔の強い憧れからかな、

単純にまだ好きなのかな?

ムッチャ観てる

昔の感情で観ている訳じゃないけど、

なんか、惹かれるんだよな。

今も昔も惹かれる物は変わらない、、、。

皆さんのヒーローやヒロインは

貴方の中でまだ、輝いてますか?

from iphone!!

株式会社Mgrowth