どーも。西川です。

梅雨も明けて暑いっすねー

僕は暑い方が好きなので、この暑さなんかいいー

って、なります。

色々なところでイベントとか始まって来ましたし。

夏本番って感じがまたいいっすね

今年はちょっと肌でも焼いてみようかな

あと、そろそろ体を動かしてみようかな

未だに、何をするかは決めていませんが・・・

話はかわりまして・・・

昨日は撮影会でTAKEさんと休日出勤でした。

作りこむ事の難しさ。改めて実感してます。

昨日もいい勉強ができました。

何より楽しかった。

美容やっててよかったーって思う瞬間ですね   

もっともっと、いいモノを発信できるように、

日々、精進し進化していきます。

カメラマンの栗原さん、モデルをやってくれたえりちゃん、なおちゃん。

ありがとうございました。

                   NISHI

株式会社Mgrowth