こんにちは。

東京地方、本当に梅雨入りしてます?

今日もめっちゃイイ天気じゃないっすか

気温も徐々に℃超えして来ましたし、

いよいよ本格的にsummer到来ですね

見た時は気を付けなっきゃって思うのにさ、

思わずやっちゃうんだよね。

パルフェの前は踏み切り待ちでよくプチ渋滞になります。

ガラス張りのパルフェ、車内の様子がよく見えちゃって、、、。

やっぱり朝の出勤時間では、時間を有効利用しようとしてか、

髭剃りしてたり、メイクしてたり、、、。

おっと、ここで落とし穴。車内の密室、確かに貴方だけの空間ですが、

車もやはりガラス張りで、中丸見え。

髭の剃り残し内容に、鼻の舌のばしてみたり、

アイライン入れようと白眼になったたり。

あのさ、

ハッキリ言ってメッチャ変顔

鏡に映るその変顔、人前じゃ絶対やんないでしょ、

ってか見せれないっしょ、

車内の密室は落とし穴だ

盗撮されたら(これは犯罪だ)絶対脅迫されるな(これも犯罪だ)

ッ位ヤバい。ムニョーんって顔してる

僕も車乗るから、気をつけな。気をつけな。

ってこないだあったな。

太田に褒められたから、完璧にしてやろうと思って

車ん中で本気ミスチルしてて、

信号待ちでちょうどサビ

熱唱してたら、

隣のカップルガン見

そりゃ気付いたけどさ、その後どうしろっての?

唄うのやめる?続ける?デカク開いた口はいったいどうすんねん。

あの時のおっちゃんと同じだ。

あぁ?ダッサイ僕見て笑ってんだろうなぁ?

でもそんなの関係ねぇーーー

でもそんなの関係ねぇーーー

って

ダサくて古いってもう救いようございましぇーん

チーン

                                TAKE

株式会社Mgrowth