どーも。西川です。

W杯のおかげで毎晩興奮して眠れませんねー

だんだん、予選突破を決めてるチームも出てきましたし。

面白くなってきたーサッカー好きにはたまりませんな

ついに、明日の深夜3時に「日本vsデンマーク」ですね

決勝トーナメントに進めるか、非常に大事な一戦

深夜だろーがなんだろーが、応援しなくては

日韓大会の時ぶりの予選突破のチャンス

是が非でも突破を決めてほしいです。

どんだけ、泥臭くてもいいから。走って走って!

どんなかたちでもいいから突破を

おっと!!こんなこと言い始めたら長くなりそうだわ!!

この前のオランダ戦のとき下北の街もJapanブルー一色でしたね

なんか僕も日本のユニホーム欲しくなってきた。

買っちゃおうかなー。

と、昨日の休みだったので、サッカー専門店の前で随分迷いましたね。

とりあえず、明日の夜はかなり熱い夜になること間違いなし

近所迷惑にならない程度に応援したいと思います

テンションあがってきたー!!!!!!!!!!

                             NISHI

株式会社Mgrowth