Good morning

先週からいいお天気が続いて 気持ちイイですね

1年8カ月ぶりに通勤復活してみましたぁ

あまりにも久しぶりすぎて

筋肉痛の予感…だったのですが

心配ご無用

ワタクシまだまだ若かったみたいです  フフッ

さてさて地元巡り第2段はまた次回にいたしまして

以前このBLOGでご紹介した『ブログシンガーさちお』くんが

土曜日にカットしに来てくれた際に

差し入れをもってきてくれました

お気づきですね??

以前このブログでリンクさせていただいた『さちおブログ』をみていだだいた方

もうわかってしまいましたね

そうです

『浅野屋』さんといえば

あの軽井沢で有名なパンやさん

パンをこよなく愛しほぼ毎日パンを食べている

パンシェルジュさちおくんお気にの

『スペシャルブレット』&『メイプルシュガーバター』

(美味しいパンを知りたい方はブログをチェケラっ)

いやぁーもぅこれは

聞いただけでおいしそう

このブレットにこのバターを塗って食べると

泣く子も黙る スーパースペシャル美味しい食べ方なのだとか

さっそく仕事終わりにみんなにバター塗って配給

(撮影:ワタクシ)

どうです

みんなのこのかぶりつき

土曜日とあって

お昼ごはんを食べれないままの空腹状態

『うめぇぇぇーーーー!!!』

『ぅおいすぃぃぃーーーーーーーーー!!!』

の連発です

きっと

お腹いっぱいの時でも同じセリフが出たであろう美味しさ

さすが浅野屋さん

ブレットだけでも美味しいのですが

このメイプルシュガーバターがまた憎い

ミッドタウンに支店があるので

ぜひ

他のパンも もちろん美味しいですよ

さちおくん

素敵な差し入れありがとでした

chiaki

株式会社Mgrowth