どーも。6月ですね

夏が近づいてきてますます元気な僕。西川です。

遂に行ってまいりましたLIVE   

「THIRD EYE BLIND X the HIATUS」にぃぃぃぃ!!

楽しかったー久々に暴れてきましたし。

LIVEはいいっすねーthe HIATUS念願ってこともありますが・・・

サイコーでした。めっちゃカッコよかったっす!!

日常では考えられないことがLIVEでは普通で巻き起こっていて、

見ず知らずの人たちが抱き合っていたり肩車したりで・・・

音楽ってやっぱサイコー    

まさに、「No Music No Life」ですね。

久々のLIVEはマジで楽しかった。

やみつきになりますな!!

まー、次の日は全身打撲と筋肉痛で座るのもままらなかったですが・・・

あー、夏フェスさらに行きたくなってしまった。

平日にやってくれないかなー。

とりあえず、皆さん。

今年も音楽は健在です。

と、いうことで充電完了   

エネルギー満タンまた頑張れます     

ありがとうございました                 

                           NISHI

株式会社Mgrowth