RYOです!!

昨日はお休みで、スカイダイビングは無い日だったので、

行ってまいりました。

                 

多摩ずー!!

ふと思いついて行ってきました。

緑が沢山なので、お散歩してるだけでマイナスイオンたっぷりで気持ちいい

目的はとりあえずチリン!!  じゃなくてキリン!!

久しぶりに見ました。やっぱり大きい!!凄い!!

キリンは動物の中で一番の高血圧なんですって。

寝るのは一日で10分くらいみたい。

便利ですね。

クジャクは放し飼いなのでいきなり道端で出会ってビックリしたりします。

写真を沢山撮るつもりが、なんと、充電ぎれで一枚もとれませんでした。

ので直接会いに行ってみて下さい。

フラミンゴの赤ちゃんが調度産まれてて、小さいカワイイヒナが見れました。

本当に赤ちゃんってカワイイ

朝から閉園までたのしめますよ。

1種類をずーっと見てても飽きないですしね。

今回独りで行ってきたのですが、楽しめました。

繊細な動物は、毎日沢山の人に見られて、凄いストレスになってるんだろうなあ、

とも思い、少し切ない気持にもなりましたけどね。

帰りに動物達の慰霊碑に手を合わせて帰ってきました。

何か小さい頃を思い出した一日でした

株式会社Mgrowth