今日はこんなに早い時間からのブログです!!

最近ブログ見てるよ。って言って下さる方が多くてとっても嬉しいです。

この間なんて、まだ2回めの御来店のお客様なのに、

何故かパルフェスタッフ全員の色んな事を知っているんです。

始めての御来店の時、リョウは一言も話さなかったのに、

いきなり「リョウちゃん飛んでる?」って・・・・・・・。

思わず「はい。もちろん!毎週飛んでますよ!!」

え?!!!!なんで知ってるの?と思ったら、暇だったから過去のブログ

一気に全部見たんですって

もうずっと前からの知り合いの様になじんでました。

きっとこのブログもチェックしてるはず。ね

と長くなってしまいましたが、今日はwine好きなリョウが

下北沢で1番大好きなイタリアンのお店紹介しちゃいます!!

パバロッティです。

昨日も仲良しのお友達と行ってきました

絶対絶対オーダーする1品、あさりのガーリックソテー

  

これが美味しいのなんのって沢山の人を連れて行ってるけど、みんな大絶賛!!

本当に美味しいんです。

残ったソースはダシが出ていてとっても美味しいので、トーストを頼んでソースに付けて残らず全部頂きます

このトーストを頼んだ時に付いてくるバターがあるんですが、ただのバターではないんです。

ちょっとシェフのおやじの一手間でかなり美味しくなってるんです。

そして、2品めはいわしオーブン焼き。

いつもメニューにはのってるけど「今日はいわし無いんだよ」と言われていて、いつ行ってもないので

「メニューからはずしてしまえ!!」

と思わず言ってしまったメニューが昨日はあったんです!!奇跡です!!

久しぶりー!!いわしちゃーん

これもまたとっても美味しい。

ワインにも合います。

ほとんど無いメニューなので食べれたら奇跡かも

理由は仕入れにあるみたいなんですけどね。

そしてリョウは食べられないけど、

白レバーのパテ。

美味しいかは分かりませんが、美味しいみたい。

見た目は美味しそうです。

 

こんなのをツマミつつ、シェフのやっさんとくだらないtalkをしつつ、

ついついワインを飲み過ぎてしまう私です

場所はパルフェに来た時にリョウに聞いて下さい。

リョウの大好きな料理と

リョウの大好きなシェフ(ただのおっさんかも)と

リョウの大好きなワインのお店です

株式会社Mgrowth