どーも。西川です。

いやー、最近はいい天気が続きますが・・・

これが、ずーっと続けばいいのにと思うのは僕だけ?

さてさて    

最近、よく見るテレビ番組「お願い!ランキング」というのがありまして・・・

この番組いろいろとやっててふわっと見れるので見てみて   

でっ!!

この番組でやってた企画で、「ほんとうにあったちょい足しご当地グルメランキング」

というものがありまして・・・

どれも、えーーーーっ!!というものばかりでしたが(苦笑)

でも、ブログのネタとして1つやってみるかっ!!と思い。。。

だってねー・・・

この、だってねーの真相は長くなって脱線してしまうので辞めますが・・・

で、本題   

この企画で、第三位に輝いた、北海道・富良野で実際にある、

「牛乳納豆茶漬け」にチャレンジしてみました。

なんでこれ?と、思ったことでしょう!!

ただ単に家にあった食材だったから!!ただそれだけで決めました!!

わざわざ買うのも何だったんで!!!

今回用意するものは、「ご飯」「納豆」「ホットミルク」

これだけ。

納豆をご飯の上にのせてホットミルクを全部浸るまでかけるだけ    

すぐできる!!ネタのためだけに!!!

写真とかも撮ったのですが、見た目が悪過ぎて

味・・・・・・・・・・・・・・・

まー、食えなくないし、納豆ご飯がクリーミーになった。

感想以上    

本当に食えなくないよ見た目からしたら美味いになるかも    

興味もった方、試してみてお願い!とはいいません。

僕も、ネタ作りでやったことなんで・・・

                     

                      NISHI

株式会社Mgrowth