イイ天気ですねー最高!!

RYOです。

こんなイイ天気の日はチャリが気持ちいい

RYOもチャリで通勤しました。  RYOの愛車です 。

  
 

古い自転車なので機能性は普通ですが、見たくれのみで購入してしまいました   形からって大切でしょ

パルフェスタッフは自転車通勤が多いので、店の前はディスプレイの様に自転車が並んでいます。

 
ちょっと自転車やさんみたい。

とよく言われます。

でもみんなお洒落自転車なのですよ。

ピンクの可愛らしいのは

新しくパルフェmemberになったナルちゃんの

愛車です。

女の子のって感じで可愛いです。

いつもは太田ちゃんの自転車もあるのですが

今日はお休みなのでありません。

白のルイガノのお洒落なやつです。

そして西くんの愛車。

太田ちゃんと同じくルイガノの自転車。

ブレーキがききすぎてジャックナイフしそうになる

デンジャラスなやつです。

ちなみに西は1回ジャックナイフで怪我をしています。西くん気をつけて!!

とRYOにだけは言われたくないと思います。

自転車乗ってると、かなり身体に変化があります。

事故には注意ですが、足も筋肉でしまってくるし

新陳代謝もよくなるし、

腕にも筋肉ついてきます。 女性は太くなるのが嫌だから、ギアを軽くしてタイヤの回転数をあげて

走ると細くひきしまるみたいです。

自転車通勤してる女性の方はそうしてみて下さい。

パルフェの筋肉マニアからの教えです

株式会社Mgrowth