こんにちわ!!

皆様のおかげで忙しい一日になりました。

ありがとうございまいした。

私、おばかRYOは一週間前くらいに、気持ちよーくチャリで帰宅中に

なんと、道の段差にやられて顔面から転倒してしまいました。

30過ぎてのこの傷は痛い!!

終わったと思いましたね、実際。

本当DVかと思われるくらいな感じでした。

切ないです。

顔も結構腫れてしまって不細工になっちゃいました。

きっとシミになってずっと残るんだろうな。

なんて思っていたのですが・・・

見て下さい!!

じゃーん!!

1週間でこんなに綺麗になりました。

まだまだ若い証拠かしら。

なんて。

でも本当に人間の再生機能は凄いですね。

改めて感じました。

これでお嫁に行けるわー

ビタミン薬とシミに効く化粧水を買って

毎日せっせとシミ消しにはげんでいるRYOでした。

皆様、段差には気をつけましょう。

株式会社Mgrowth