こんばんは太田です

今日は残念ながら雨ですが、最近だんだん暖かくなってきて、

お出かけの楽しい季節になってきましたね

この前のお休みもとっても暖かな日だったので、

ちょっと遠くに行ってみました

コレを見に

牛久大仏です

本当はあみプレミアムアウトレットが目的だったんですが、

この大仏が想像をはるかにこえる大きさで

目に入ってしまったら、正面から見てみたくなって

行っちゃいました。

コレ、待受けにしたらイイことありそうですね

高さは台座を含めて120m

圧巻の大きさです

一見の価値ありですよ

それから、アウトレットでプラーっとして。

ここにも行きました。

ひたちなか海浜公園

小さな遊園地です。

でもこの観覧車、いざ乗ってみると、

まぁビックリちょっとこわい

余裕かましててすみません

これも、近くを通りかかったら、ぜひ乗ってみてください。

童心に返れます

あ、季節によってですが、閉園時間が16:30です。

早いですねー

(私、16:00に着いて、観覧車だけ乗りました)

ここまでで、私が茨城に行ったのはもうお分かりですよね

なんで、茨城?????

すべては、これの為でした

水戸にある『穴とらや』の鴨すきです

これが、おいしいらしいとの情報をキャッチしてから、ずーっと気になっていたのですが、なかなか水戸に行く機会がなかったので、

念願の鴨すきです。

おいしかったー

店内も変わった造りで、おしゃれでしたし、

鴨を使ったいろんなお料理が楽しめる、しかもかなりリーズナブルに。

わざわざ、水戸までーとお思いでしょうが、たまには、

美味しい食を訪ねる旅もいいものです

株式会社Mgrowth