日本に無事戻ってまいりましたお待たせしました!!りょうです。

いやぁ、前日にあんなにごっつい雪が降ったから飛行機飛ばないんじゃないかと

心配したけど、無事グアムまで乗せてくれました。

朝7時に成田でかなり早かったので

まずは成田タリーズで一休み

旅には必ず連れて行く赤猫ちゃんと

今回も一緒です!!

着てきたコートもあずけて、

身軽になって

レッツ ゴー!!!!!

行ってきまーす

と、3時間くらいで着いちゃいました。

早い!!

沖縄行くくらいな感じですね。

着いてまずはこれ!!

ホテルからの景色を眺めつつ・・・・・・・・。

ころころ、ころころ。

タケにまけじと毎日やってます!!

あー、海を目の前にしてのころころ。

癒されるわぁ

パルフェの皆にお土産買ったりしてこの日は

過ごしました。皆喜んでくれるかなー。

そして朝からもちろんビア!!

ホテルの前のビーチでフラフラお散歩しながら

ビアです。

幸せ

グアム の海はすごく遠浅なんですね。

酔っ払って遊ぶのには調度いいです。

この日は野生のイルカを見に行ってきました。

沢山いたのですが、興奮のあまり

写真は撮れませんでした。

ごめんなさい。

沖で船から降りてシュノーケリングもしました。

やっぱり沖に出ると凄いですね。

                             感動しました。

 

                                                                                                                                                     

珍しい光景を見ました。雨の柱です。

遠くにグレーに見えているのが

雨です。わかるかなー。

肉眼だと凄くはっきり分かるんですが

残念。

しかし、ほんとーにのーんびりしました。

連休ありがとうございました!!

今年中にまた何処か。旅に行きたいなぁ。

株式会社Mgrowth