いつもパルフェをご利用いただきありがとうございます。
18年間皆様に支えられて、今まで変わらずやってこれました。
私が言うのも変ですが、とてもいい美容室になり、いい技術、いい接客
そしてスタッフが楽しく働ける場所を提供してきたと思っています。

もちろん18年間という長い間、全てが完璧だったとは思いません!
お客様をはじめ、パルフェ関係者にご迷惑をお掛けした事も事実です

そして2019年、パルフェにとって今後を考えさせられる年になり、
この事は前を向くうえではとても良い事でした。
スタッフ同士の関係性、お客様との関係性も一段と良くなっとた感じます。

前を向いた結果、来年度よりここの場所(パルフェ)をシェアサロンに作り変える
事になりました!私たちはシェアサロンの中でパルフェとして営業することになります。
なので、今までと何ら変わりはありませんが、これを機に今まで以上に頑張り努力していきます。

*詳しくはご連絡下さい

https://www.shairesalon-go.today/

今後の予定 ・内装など関係で皆様にご迷惑をお掛けすることになると
思いますので、随時ホームページ フェイスブック、インスタグラムなどで
お知らせします。

*新しい美容師の可能性に一緒にシェアサロンで働きませんか?
私たちは和を大切にしています。必ず個々の力がより良い美容人生を
送れると信じています。一緒に楽しみましょう!!!!
お問合せ下さいね

シェアサロン
GO TODAY下北沢店

株式会社Mgrowth