みなさん、こんばんは!
MIHOです。

今年もこの時期がやってきました!

パルフェ&もう一店舗のスタッフさん達と合同忘年会!

場所は下北沢の
四川料理 天華

コースで頼んだのですが、

さすが中華!量が多いっ!!

みんな結構お腹はちきれそうでした。笑

四川といえば!辛いイメージでしたが、

どのお料理も辛すぎず

辛いの苦手なBOSSもいけてました!

私的には締めの坦々麺が美味しかったです☆

たらふく食べたあとは
流れで2軒目

沖縄料理屋さんに行ったのですが、

申し訳ないくらい食べれなくて
お酒オンリー!

3軒目はお決まりのカラオケ!!

でしたが、
なんと始発まで、頑張っちゃいました(o_o)

最後はみんなクタクタ、グダグダな感じではありましたが、

楽しい会でした!!

途中眠そうなBOSSを無理矢理起こして

朝まで付き合わせてしまい
すみませんでしたっ!!!笑

なかなか普段できない話もできて楽しかったです!

皆様、
今年もあと少しよろしくお願い致します。

MIHO

pic20191211220349_1.jpg

pic20191211220349_2.jpg

pic20191211220349_3.jpg

株式会社Mgrowth