みなさん、こんばんは!

MIHOです。

今日は寒かったですね!

空気も乾燥してきて
最近お肌も潤いが足りない…!

非常にイヤですね…

話は変わりますが、
またまた外食してきちゃいました!

下北沢 タイ料理屋さん「ティッチャイ」

基本的にはパクチー&ナンプラーが苦手なので、
なかなか行く機会がないのですが、

久々にタイ料理を食べました!

友人のお誕生日会で
友人が行きたがっていたお店だったので予約して行ってきました!

ここは女性の店主さんなんですが、

とにかくお店のインテリアが可愛い!!

店主さんのセンスが散りばめられたお店です!

料理は
友人が私が食べられるものばかり選んでくれたお陰もあり、
どれも美味しく、くせになりそうなお味でした。

特に
パッタイと
ガイヤーン!(鳥の炭火焼)

これはおつまみには最高です!

あ、

タイハーブたっぷりティッチャイつくねも絶対頼むべきです!!

シンハービールも飲みました。

いつの日かパクチー食べられるようになる気がするので、
またトライしてみます!笑

MIHO

pic20191127221624_1.jpg

pic20191127221624_2.jpg

pic20191127221624_3.jpg

株式会社Mgrowth