みなさん、こんばんは!

MIHOです。

2週間前、美髪トリートメントをやった経過ですが、
すごく調子が良いです!

長くなるとくせ毛で広がりやすい私の髪の毛は下ろすことが出来ず、
いつも結んでしまっていたのですが、

最近はおろせるくらいの柔らかいくせしか出ません^_^

ドライヤーをしているときから髪のまとまり感を感じられます。

なので、毎日スタイリングが楽になりました!!

これを機に美髪女子を目指そうと思い

ついにやっと
これを手に入れました!

ヘアビューロン ストレート3Dplus

カールアイロンは持っていましたが、

ストレートはちょっとだけ高いのでずっとがまんしていましたが、

長く使えるものなので安い買い物だ!
と言い聞かせました!

明日から使うの楽しみです

大人女子にはやっぱ艶髪大事ですよね。

MIHO

pic20191108010621_1.jpg

株式会社Mgrowth