みなさん、
こんばんは!

最近親知らずの周りの歯茎が腫れて痛い
MIHOです!笑

会話途中噛みやすいですが、優しくスルーしてください^^;

そういえば、
先日BOSSとずっと気になっていたけど、
行けていなかったお店に行ってきました!

第三新生丸さん

ここのお店は八丈島のお料理が食べられる
下北沢では知る人ぞ知る?
人気のあるお店です。

私達が行った日もカウンター以外ほぼ満席でした!

そしてメニューが多くてビックリ!

八丈島のお魚のお刺身は

普通のお醤油と島唐辛子入りのお醤油二つで味わいましたが、

島唐辛子は一つしか入っていないのに、
結構辛くて

甘味のあるお刺身と一緒に食べると美味しかったです。

途中、
島唐辛子丸ごと飲み込んでしまい緑茶杯2杯ぐらい一気飲みしました!!

※普通は飲みこみません!

あとは八丈島名物

明日葉の天ぷらも初めて食べましたが少しクセのある味が私好みでした。

BOSSは最近ハマっている日本酒を飲んでいましたが、

飲んだことのないものばかりだったみたいです!

店員さんが丁寧に色々説明してくれました。

何でも美味しかったです!

八丈島一度行ってみたいな〜!

ちなみにここでもまた肝心のメインディッシュの写真を撮り忘れ

締めのおにぎりのみ、、、

申し訳ありません^^;

それではまた〜

MIHO

pic20191030222717_1.jpg

株式会社Mgrowth