みなさん、こんばんは!

MIHOです。

10/10から始まったカレーフェスティバル

わたしも参加してきました^o^

せっかくならカレーフェスティバルに便乗して、
ずっと行ってみたかった

カレー屋
【茄子おやじ】さんに行ってきました。

下北沢でカレーと言ったらここ!という方も多いみたいです。

スープカレー インドカレー なども良いのですが、やっぱり落ち着く欧風カレー

ずっと行けていなかったので、
わたしの中のイメージはだいぶ膨らんでおり

なすおやじっていうくらいだから
頑固親父の店主が、
昔ながらのカレーを作っているイメージだったのですが、、、

あれ!?
お洒落?!
一度お店を間違えたかと思いました。

カフェみたいなお店でした。
お店にはレコードがいっぱい置いてあり、

音楽好きな店主さんなんだろうな〜と思いました。

わたしはチキンカレーを頼んだのですが、

甘すぎず辛すぎず、
THEカレー!というカレーでした!

カレーを食べたいって思ったら
ここのカレーが食べたくなる気持ちはわかるな〜というかんじでした!

常連さんが多そうです。

お皿も可愛くって
つい写真撮ってしまいました。

食べ終わりで汚くてすみません

私的にはスープカレーが一番すきなのですが、
欧風カレーが食べたくなったらまた行きたいな^o^

MIHO

pic20191019233745_1.jpg

pic20191019233745_2.jpg

株式会社Mgrowth