皆さん、こんばんは!

MIHOです。

私は上京して10年目になりますが、
上京してから今までずっと笹塚に住んでいます。

なぜかというと
この街が好きだから!と

この街しか知らないからです。

これから引っ越し予定ですが、
きっとこの辺りに住みたいなぁ考えております!

まだまだ長い付き合いになりそうです。

物件色々見て回って帰り道久しぶりに商店街を歩いたら、タピオカ屋さんができてました!

タピオカは街の商店街にもできるくらいなんだなぁ〜とびっくりしました!!

そんなに混んでいなかったので、
思わず買ってみちゃいました!

うん!!
美味しい\(^^)/柔らかすぎず硬すぎず、
黒糖タピオカが美味しい!

なんて読むかはわかりませんが、、、
尽茶里さん。

ブームに負けず長続きしてほしいなと思いました!!!

写真はだいぶ飲み干してしまっています。(汗)

MIHO

pic20190927004316_1.jpg

株式会社Mgrowth