皆さん、こんばんは!

MIHOです。

先日、
初めて明治神宮にお参りにいきました。

なぜ明治神宮に行くことになったかというと

先日誕生日を迎え友人に

何が欲しいか尋ねたところ

仕事と育児で疲れ果てていて

パワーが欲しい、、、、

そんな友人の為に代わりにお参りしてきました!
(代わりとかできるのかと思いましたが、、、)

ついでに厄除けお守りもゲット!!

観光客らしき方々がいっぱい居ましたが、

明治神宮の鳥居をくぐると
都会の中にあるとは思えないくらい静かで

空気が澄んでいるように感じました。

いっぱい深呼吸しました!!!

帰り際に可愛い高校生(?)に写真撮ってくださいと言われ

今時、
写真撮るときはハイチーズで良いのかな?
とドキドキしました笑

30分ほど歩きましたが、
エネルギーがもらえたような気がしました。

神社好きの方が多いのも分かる気がしました。

たまにはこういう休日も良い〜!!

MIHO

pic20190918214245_1.jpg

pic20190918214245_2.jpg

株式会社Mgrowth