みなさん、こんばんは!

MIHOです。

2日目は
最近恒例の朝市のウニ丼

昼はカニ

夜はうなぎ

という贅沢すぎる1日でした。

カニといえば!!

実家に住んでいる自称94歳の祖母(トメ)さん
(本当は93歳)

カニが大好物なので

【ズワイガニ解体パズル】

部位がバラバラになっていて

一つずつ名称が書いてあるパズルをお土産に買って行きました。

しかし、

なにを思ったかトメさん

ありがとうと受け取って

そのまま冷蔵庫にin!!!

食べ物じゃないよ〜トメさん。

結局私が奮闘して組み立てただけでした。

(意外と難しかったです)

帰りの函館空港で

長万部のドライブインで大好きでよく買っていた
かなやのかにめし(今は営業してないです)

を買って帰りました。

東京でかにめしが食べられる幸せ。

とても充実した夏休みでした。

MIHO

pic20190821221032_1.jpg

pic20190821221032_2.jpg

株式会社Mgrowth