みなさんこんばんは!

MIHOです。

6日間のお休みいただきました。

ありがとうございました。

夏休みの前半は東京で過ごし、
後半は帰省してきました。

今回はいつもより短い帰省でしたが、
充実していた気がします。

1日目はお昼から懐かしスポットをぶらり散歩しました。

ラッキーピエロ

五稜郭公園散策

路面電車に乗って本町(函館の繁華街的な場所)

路面電車に乗って湯の川

湯の浜(昔海水浴した海)

懐かしかったです。

ただ一つ残念だったのは
湯の浜が遊泳禁止になっていたこと、

函館では泳げる海がほとんどなくなってしまいました。

でも天気が良かったおかげか、
昔のイメージよりもキレイな海でした。

函館も結構変わったなぁ〜と思ったのですが、

全然変わらない、時が止まってる?みたいな場所も沢山あって

嬉しいようなさみしいような気持ちになりました。

たまにはこうして地元を歩くのも楽しいな〜と思いました。

後半へ続く

MIHO

pic20190817222308_1.jpg

pic20190817222308_2.jpg

pic20190817222308_3.jpg

株式会社Mgrowth