みなさん、こんばんは

MIHOです。

先日仕事終わりに下北にある
台湾風もつ鍋を食べにいきました!

台湾もつ鍋本舗 もつ小屋さん

初めて食べたのですが、

台湾もつ鍋はひき肉が乗っていてピリ辛でにんにくの効いたスタミナ系のもつ鍋で、
具はニンニクの芽、キャベツ、ごぼう、もやしなどが入っています。

ちなみに辛さも選べます!

見た目以上に辛くなく、気にしていたにんにくによる臭みも残らないように感じました^_^

サイドメニューも豊富で、
中でも台湾風唐揚げは アジアンな味がして初めて食べる味でしたが、美味しかったです^_^

〆ラーメンももちろん食べました!笑

お酒もこだわっている感じで、
中には今時女子が好きそうなメニューも発見!!

なんとタピオカカクテル!

調子に乗って頼んでみました!

が、普通にジュースみたいでした。

うん、タピオカはふつうに飲もう!笑

生のマッコリは辛口でシュワシュワしてて美味しかったです!

夏にクーラーが効いたお店でのもつ鍋最高でした。

みなさん、
夏バテしないようにスタミナつけて元気に乗り切りましょう!

MIHO

pic20190803232939_1.jpg

pic20190803232939_2.jpg

株式会社Mgrowth