みなさん、こんばんは!

MIHOです。

先日仕事終わりに気になっていた映画を見に行きました。

【名探偵ピカチュウ】

見た目はピカチュウ
中身はおっさんの実写版の
ハリウッド映画なのですが、

声がゴリゴリのおじさんです、、、、

ピカチュウの可愛いイメージを崩したくない方にはおすすめしないかもです。笑

ただ、なんとも言えない表情や仕草と

声や言葉遣いのミスマッチ感が妙に愛らしく感じます。

やっぱりあの容姿はずるい。。笑
ちょこんと乗ってる帽子が可愛いすぎです。
(ビジュアル面しか書いてない、、、)

内容は思っていたより名探偵感はありませんでしたが、

色んなポケモンが実際に居たらという感覚を味わえます。

ポケモン世代の私にとっては嬉しい映画でした。

かなり萌えました。笑

仕事終わりの映画にはぴったりの癒し系映画でした(^^)/

MIHO

pic20190525231259_1.jpg

株式会社Mgrowth