皆さん、こんばんは!

MIHOです。

先日TAKEさんにジンギスカンをご馳走してもらいました!
(もちろん二人ではないです^_^)

ずっと行ってみたかった千歳船橋にあるMAASAN。

なかなかタイミング合わず行けていなかったのですが、
やっと行けました。

ご夫婦(?)で営まれている小さな可愛いお店なのですが、本当に新鮮なラムが食べられます。

ラムは臭みがあるので基本はジンギスカンのタレで食べるのですが、

ここのラムは新鮮であまり臭みもなく
部位によってはオリジナルのお塩でいただくという食べ方がおススメとのことでした。

初めてお塩つけて食べたラムは感動ものでした^_^

写真の
ラムチョップは肉厚で食べ応えがすごかったです!

私的にはジンギスカンのタレにつける野菜が大好きなのですが(もやし大好き!)

玉ねぎも美味しかった〜

正直地元でもこんな美味しいジンギスカンは食べたことなかったので
(行ったことないだけで美味しいお店はたくさんあると思いますが)

是非また行きたいです!!!

仕事終わりでふらっと寄って帰れたら最高だなぁ、、、

TAKEさん良いお店連れてってくださりありがとうございました!

MIHO

pic20190517001403_1.jpg

株式会社Mgrowth