こんばんゎ!CHEEです☆

姪っ子が遊びにきた初日

生憎の雨で行き先を迷いましたが

表参道、原宿方面へ向かいました!

待望のクッキータイムであまーいシェイクと

最近流行りのタピオカやさん辰杏珠をハシゴ

続いてヒルズの高級化粧品屋さんにて

美人なお姉さんに迷った品をお顔にテストしてもらい

思ったよりたくさん購入!!

そしておばちゃん奮発して高級チョコをプレゼント~

小腹が空いてbill’sにてパンケーキとスパイシーチキンを食べ

今度は3代目好きの姪っ子のためLDHの聖地中目黒へ!

休日出勤していたNISHIを拉致して

雨の中いろんなshopを一緒にまわってもらい

更に中目黒で働いてる友達も拉致して

LDH監修の飲食店でご飯を食べました~

そして皆でLDHとコラボのカラオケやさん行って

夜までみっちり遊びました☆

遅いのにちゃんとシャワー入って携帯で何やら

いろいろやってる間に寝落ちした姪っ子見て

私も寝落ち、、

かなり詰め込んだ初日でしたが

雨のおかげで行列も少なかったし

大満足だったようです♡

そして今日のタピオカはもっちもちで

一番美味しかったです!!おすすめ!

CHEE

株式会社Mgrowth