皆さま
こんばんは!

Mihoです。

最近下北ではタピオカがブームになっています^_^

最近また新しいタピオカ屋さんがパルフェ近くに出来ました。

まだ行けていませんが、ピンク色の内装の可愛らしいお店です!

タピオカドリンク屋さんは下北沢だけで5店舗ほどあるみたいですが、

まだ全然行けてないので
ひと通り一度行ってみたいです^_^

行ってみたいといえば、、、

ずっと気になっていたチーズハットグ!

先日初めて食べました^_^

よくみんながインスタに載せてる(?)

チーズがびよーんと伸びてる写真は撮りましたが、
あまりうまく撮れず。。。

私はポテトが外側にくっついてるものを頼んだのですが、

結構ボリュームがあり、

味は想像通りな感じでしたが

間違いなく美味し!

食べていて楽しい気分になるのは いいですね^_^

Miho

pic20190214203532_1.jpg

株式会社Mgrowth