こんにちゎ!CHEEです☆

前回に引き続き『おかき』ネタです

マツコ・デラックスさんの某番組にて

紹介されていた店に行きました~

浅草にあるマルセン 通称【あられちゃん家】

常々マツコさんと味覚が合うなぁと思う事が

TV見てるととても多く(あんこ以外は!)

ここは絶対行きたい!と浅草へ

浅草寺は通っただけで通過しおかきだけを買いに、、

もともとお米屋さんで茂原に工場があり柿の種が有名!

直営でいろんなおせんべいを売っててもちろんお米も売ってます

コンビニでたまーにしか見かけない

大好きなおかきばっかりがズラリ!!

しかもほとんどが試食ありでおかき好きにはたまらない!

番組のあとに行ったらすでに

【デラックスさんBEST10セット】

なるものが売っていました~笑

番組で厳選してマツコさんが選んで買った10品を

セット売りだなんてにくい事する~

なにせ味覚が似ていると踏んでるので即買いでしたけど!

1つ後悔と言えばお会計終わって出口向かうとき

レジの隣に何種類かの手作りおにぎりが!!

お米屋さんだけに絶対美味しいはず!

後ろ行列にて諦めました~気付くの遅かったなぁ、、

また買いに行こーっと

CHEE

株式会社Mgrowth