こんばんは!

MIHOです。

先日パルフェの新年会をしてきました。

場所は恵比寿にある 天ぷら屋さんにて、、、

[中目黒 いぐち 上ル]です

私は知らなかったのですが、有名なお店らしいです。

5階にあるお店で、エレベーターがない為階段を使って頑張って上りました。

上ルってそういう意味でしょうか?

隠れ家っぽいお店でした。

念願の天ぷらやさん

てんや以外なかなか行かないので、、、笑

ほんとに美味しくって幸せな気分になれました。

品数が多くて全部食べきれるか心配でしたが、

脂っこくないので、全然まだまだ食べられそうなくらいでした。

締めとデザートまでしっかりいただきました^_^

二次会はお決まりの下北沢でカラオケ

CHEEさんはお決まりで寝てしまいましたが笑

ゲストに元スタッフのNISHIさんも駆けつけてくれて 久しぶりに会えて嬉しかったです。

2019年も頑張れそうです^_^

MIHO

pic20190123223448_1.jpg

pic20190123223448_2.jpg

pic20190123223448_3.jpg

株式会社Mgrowth