みなさん、こんばんは!

MIHOです。

今日から12月ですね。

先日またまた忘年会をしました。

女子二人で下北の焼き鳥やさん
(三日月ロック)に行ってきました。

以前はオオゼキの裏あたりにお店があったのですが、移転して広くなってました^_^

お通しは一人一皿ずつサラダ取り放題で

サラダを頼む必要がなく、
好きなのを食べられるのが嬉しいですね。

ここは焼き鳥も美味しいですが、

わたし的にはポテトサラダととり天がおすすめです!

居心地がよくて、

7時から飲み始め、
気づいたら終電間近まで居座ってしまっていました。

話して話して

あっと言うまの一年と思っていましたが、

なんだかんだ色々あったなぁと改めて思えました。

思い出して笑って
思い出して反省して

また新しい一年に向かうのですね!

昔はなんで大人たちはこの忙しい時期に忘年会をするんだろうと思っていましたが、

良いものですね!!

忘年会!

MIHO

pic20181201225213_1.jpg

株式会社Mgrowth