みなさん、こんばんは!

MIHOです。

そろそろ忘年会シーズンですね。

先日、
はやくも美容師女子忘年会やりました^_^

場所は
下北沢 「駒や じゃい庵」さん

焼き鳥がメインの居酒屋さんです。

前にもちぃさんがブログで紹介していたお店で

女子5人でお邪魔したのですが、

私を含め4人は初来店!

とてもよくしていただきました^_^

焼き鳥は最高でした(^^)

焼き鳥以外のお料理も何を食べても美味しくって

居心地も良くって

家の近所だったら通いたいくらいです笑笑

とても美味しかった〜^_^

笑顔の優しい店主さんと

素敵なスタッフさん(美女もいました)ばかりでした^_^

美味しくて、楽しい時間は

過ぎるのがとてもはやく感じました。

つぎはパルフェの忘年会ですね。

年末の疲れが出る前に、

ボスに早く決めてもらないと(^。^)

MIHO

pic20181126215045_1.jpg

株式会社Mgrowth