こんばんは!
MIHOです。

先日下北に
太陽のトマト麺ができました!

オープンして間もないのですが、
人気店だけあって、いつも前を通ると人がいっぱいです

渋谷にちぃさんと映画 【オボの声】を見に行った帰り

太陽のトマト麺を発見!

これはもう、渋谷で食べちゃお!
という流れになり

二人で
一つのセットとビールで乾杯!笑

麺が思ったよりも細くてスープによく絡んで、
女子が好きな味〜でした^_^

アクセントにタバスコや、ブラックペッパーを入れても美味しかったです!

最後はらぁりぞ(リゾット用のご飯)でしめました^_^

またトマトを欲したら食べに行こうと思います!笑

そして、、。

【オボの声】

↑↑絶賛上映中↑↑

渋谷 ユーロスペースにて21時〜

11/8までやっております!

とても良い映画です。

オボの声とは

その声の本当の意味とは。。。

見たらわかるので、ぜひ見てみてください!!!

MIHO

pic20181022213855_2.jpg

株式会社Mgrowth