こんばんゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆

東京在住だった妹が地元に戻ってから

毎回東京に遊びに来るたびに

いろんな有名店や流行りの店に

子連れで並んでまで噂の○○などを

買ってきてくれます!

たぶん田舎に帰ってからの方が敏感?!

私も上京する前の方がいろいろ詳しかった気がします、、

今回は静岡抹茶で有名な【ななや】のチョコレート

自社で作るホワイトチョコとカカオバター、乳、砂糖、抹茶

この5種のみで作るチョコレートで

余分なものが一切入っていません

しかも抹茶の含有量を少しずつ変えて

色んな抹茶感を味わえます!

一番濃い抹茶29.1%のチョコは

チョコというより抹茶食べてる感じの渋みが

かなり好みでイイ感じでした☆

ほうじ茶チョコもなかなかの美味しさです!

店頭では抹茶の濃さを選べるジェラートなども

楽しめるそうです~

抹茶好きにはたまりませんよ!!

CHEE

株式会社Mgrowth