こんにちゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆

パルフェのご近所にある

【シモキタシュリンプ】へランチ行きました!

前は神戸屋という焼肉屋の跡地にありましたが

昨年北沢交番からすぐのいそっぷ跡地にお引越し

移転後の初来店でした~

洋食のレストランスタイルから和食スタイルに変身してました!

お刺身や天ぷらがメインで日本酒もあり!

昼のランチタイムはまぜ蕎麦や押し寿司にカレーと

なんとも美味しそうなメニュー

私はピリ辛海老そぼろというまぜ蕎麦を食べました!

かなり海老感があり濃厚な味噌味でとっても美味しかったです☆

お好みでどうぞ!と出していただいた

自家製海老ラー油を入れると更に辛さと旨味がUP!

時間がかかってもOKならばディナーメニューも

オーダー可能だそうですよ!!

お店の方もアットホームな感じのとても気さくな方で

またぜひ行きたいお店です~


このラー油が最高!!

CHEE

株式会社Mgrowth